皆さん。こんにちは(^^)/

私事ではありますが、久々に野外ライブに出演して参りました。

 

 

(久々にギターも弾きました。)

 

美郷町西郷区にある「NEZUMIDO BASE」(ネズミ堂ベース)というお店の敷地内に

テントを建て、そこに機材を設置してのこじんまりしたライブでした。

この「NEZUMIDO BASE」はお店が出来てから2年を過ぎたところで、

オーナーさんとは美々川音楽祭で知り合いました。

何と、ここのオーナーさんは、以前、西郷区にあるバンドでドラムを叩いていたんです。

このお店はカフェと小物雑貨屋さんががっちゃんこした様なお店で、

とても居心地が良いのですが、日曜日は定休日になっているので、

なかなか遊びに行けません。(>_<)

今回は、そのオーナーさんが所属していたバンドと一緒にミニライブをさせて頂きました。

 

(メインの楽器はこっち…僕はベーシストなのですよ!!)

 

また年末位にライブを行うみたいなので、暇している方は是非お越しください。

 

ケンチクブ 藤井