お久しぶりです。岩切です。

前回ブログ更新した時は臨月でした。

3月1日から3度目の入院をしてベットの上でただひたすら

1日が過ぎるのを待っていました。

元々予定帝王切開でしたが入院して数日で血圧が上がり

リスクがあるとのことで緊急で前日に明日帝王切開しますと

告げられ3月7日に女の子を出産しました。

意識がある中での背中の麻酔が痛すぎて泣き、お腹を切られて

いる時も今までのきつかった妊婦生活を思い出し泣き、

産まれたばかりの我が子を見て泣きずっと泣いてました(笑)

子どもは無事に産まれたのですが呼吸がうまくできない為

NICUに入院しました。初めて面会に行ったときは不安で

たまらなかったですが無事に退院でき順調に育っています😊

お宮参りも終えもうすぐ2ヶ月になります。

名前は樹音(じゅな)です。

休みを頂けてるので安心して子育てができます。

ですが、私より年下の原田君や松葉君が現場を任されたり

活躍してるのを見ると焦りが出てきます(-_-;)

休みの間、恵まれた環境に怠けずコツコツ勉強したいと思います。

毎日可愛いを連呼して既に親バカです(笑)

 

ケンチクブ:岩切