先週の土曜日に木城町にてマイホームを新築された

N様邸の新築祝いに出席して参りました

ご親族や近所の方が集まってささやかなお祝いの席

を想像していましたが・・・

旧学校を貸し切って総勢60名超のお祝いの席でした・・・(^^;

ご親族やご近所さん、そしてなんと木城町の町長さんも

お越しになっておりました

お施主様であるN様のご挨拶の中で、この家は自分だけの

家ではなく、誰でも気軽に遊びに来れるゲストハウスのように

利活用したいとのことでした

半渡町長のお話では、この建物をこの地区の新たな

拠点として観光誘致に全力を注ぐ、とのことで既に来月

コーディネーターを案内する予定があるとのこと(^^)/

弊社からのお祝いとして万年青(オモト)を進呈しました

この植物にどのような意味があるか?は、ぜひお調べください!

キーワードは徳川家康です( ^^) _旦~~

このN様の家づくり携わって最も感銘を受けたのは、N様の

「利他の精神」であります

住み暮らす地域のこと、ご親族、ご友人などいつも周りの

ことを優先されている姿を見て、私も見習わなければと

反省と感謝の家づくりでした!

今後ともN様家のご発展とご多幸を心よりお祈り申し上げます

ありがとうございました。

ケンチクブ:吉本