こんにちは。

建築部の原田です。

現在私は内山建設に入社して三年が経過し、この三年間で沢山の現場に従事させていただきました。

↑木造

↓RC造

 

 

現在は延岡体育館の現場に従事しており、清水建設・都北産業・内山建設の三社JVとなっております。

ありがたい事に私に任せていただける工種もあり、今回の現場でかなりレベルアップしたと思います。

この現場にはGWまでとなりますが残りあと一週間切っておりますが残り日数でまだまだ成長できるように日々努力していきたいと思います。

次の現場は高鍋のTMRセンターの新築工事となります。私と後輩の松葉君の二人で現場管理を行います。

レベルアップした自分が次の現場でしっかりと発揮し成果を出せるように頑張ります!

ケンチクブ:原田