こんにちは。

建築部の松葉です。

今回は,休日の過ごし方について話して行きたいと思います。

私の休日は、主にドライブか家に引きこもってます。ドライ

ブでは、前回も話しましたが、目的地も考えずに運転すると

いう前提でしたが、それに飽きてしまい、九州の有名な場所

に行き、九州をコンプしようという目標を立てました。早速

8日に鹿児島に行き桜島を見てきました。

やはり、写真で見るより迫力があり、とてもキレイでした。

まだ、私の車で大分県と鹿児島県にしか行ってませんので、

次は熊本県に行こうと思います。また、最終的には、全国

の有名な場所に行きたいと思います。 

ケンチクブ:松葉