お疲れ様です。お久しぶりです。

岩切です。

前回の投稿からしばらく投稿できずに何カ月も

過ぎてしまいました。私事ですが、

実は去年の7月30日に妊娠が発覚し、それと同時に

悪阻が激しく8月中旬から9月下旬までお休みを頂き

10月に少し出勤していたのですが11月から入院になり

一旦退院しましたが自己管理がうまくできず12月にまた

入院し1月から出勤しようと準備をしてましたが、病院の方から

安静にという事で一度も出勤できずに2月12日から産休に入らせて頂きました。

会社には本当にご迷惑をおかけしました。復帰したらこれまで以上に努力し

少しでも貢献出来るように頑張ります。

初期の段階での悪阻とコロナ感染のダブルパンチはすさまじく

25年間生きてきた中でほんとにきつかったです…毎晩のように泣いていたのが

今では懐かしいです(笑)

本当に妊娠、出産、子育てをしているお母さん方尊敬します。

 

クリスマスは子どもと旦那さんはピザとチキンを頼んで楽しく過ごしていたのを私は

テレビ電話でその光景を見ながら一人寂しくカーテンで仕切られた部屋で

過ごしました(>_<)

本日病院から電話があり手術(予定帝王切開)の日が決まりました!

一人目の時は緊急帝王切開だったので心の準備とかもなく訳が分からないまま

出産でしたが今回はわかっているので約8年前の記憶が蘇ってきます(>_<)

3月1日から出産まで約1ヶ月また入院になりますが、やっとここまできたと

少し気持ちが楽になりつつあります。後期つわりもなかなかのきつさですが

あと少しの妊婦生活は穏やかに過ごしたいです(笑)

(病室から今工事中の体育館が見えてました!!)

あ、また私事で申し訳ないのですが入籍し、岩切から品田に改名しました(笑)

復帰したらご迷惑をおかけすることが多くなると思いますが宜しくお願いいたします。

ケンチクブ:岩切