こんにちは

日中はだいぶ暖かくなってきましたね。

2/26にWBCの強化試合を観戦するため家族と嫁のお父さんと宮崎に行ってきました。

ダルビッシュ投手をはじめ多くの選手を真近にみるチャンスに恵まれ

子供たちも興奮してました。

球場内では試合前の練習から見学ができバッターの打球の速さやピッチャーの投げる球の速さには

驚愕でした。

試合が始まるとなんとファールボールが飛んできて触れることができ大興奮!!

また、次男(小6)がクラブチームでショートを守っているためプロのショートの動きに感動していました。

このような機会はなかなかないことなので家族の良い思い出の1つとなりました。

ケンチクブ エビハラ