こんにちは。この間、久しぶりに湯布院に遊びに行ってきました!

姉家族と母と私の子供と大人数で行ってきました。

いつも、遊びに行くときはこのメンバーなのですが、この日は昼まで私が仕事だったので、私だけ別で行きましたが、久々の湯布院は楽しかったです。

 

いつも、湯布院に行った帰りは、温泉に入るのですが

湯布院の歩いて行ける温泉は、夕方6時くらいには、宿泊客しか入れなくなるみたいで

入れなかったのです(´;ω;`)

私たちの中では安定の大分県別府市にある「ひょうたん」という温泉でゆっくり旅の疲れを癒して帰ってきました(^^♪

旅と言ったら、やっぱり温泉ですよね(^^)/

機会があれば、皆さんも行ってみてください(‘◇’)ゞ

ケンチクブ 笠原