こんにちは。岩切です。

6月5日に2級土木施工管理技士の1次試験を

受験しました。

試験の1週間前からお休みを頂いて試験勉強頑張りました…

自分の悪い所でギリギリにならないと焦らない所があり

試験前日に今までにない集中力で過去問を解き覚えました。

建築部の前に土木の現場の補助をしていた為、盛土関係の問題は

理解しやすかったです。

もし落ちたら1週間も休ませてもらったのに合わせる顔がないと

そればかり考えていましたが、自己採点の結果受かってると

思います。7月5日まで結果待ちです。

2次試験が2年後しか受けれないですが、その間に

知識を沢山備えてバリバリに現場をこなせる技術者になりたいです!!

帰りに福岡の名物の1つであるもつ鍋をお腹いっぱい食べて帰りました。

いつも行かないような土地に行き、綺麗な人を見るとそろそろほんとに

ダイエット頑張らなきゃなと思いますね…思うだけですが…..(;^ω^)

いつか試験勉強みたいに追い込まれてダイエットの神様が降臨

しますように♡

ケンチクブ:岩切