こんにちは。

久しぶりのブログ当番な気がします笑

串間の現場の近況を書きます。

去年の5月から串間の現場に従事しており、早いもので1年以上経ちました。

この一年間の間にいろいろな問題等がありましたが現在は順調に進んでいます。

現在の写真です

 

 

 

 

 

 

外部は大方完成し、内部・外構が今からはメインになってきます。

今からの時期は梅雨なので外構が心配ではありますが、無事に完成できるように精一杯頑張りたいと思います。

残り2か月半頑張ります。

また私事ではございますが、6月12日に2級建築施工管理技士の一次試験を受験しました。

自己採点では合格点を超えていたの私的には手ごたえを感じました。

改めて試験勉強の大切さがわかった気がします。

試験当日に「この問題過去問で解いた事がある」というのが何問もありました。

皆さんも資格を取る際は、めんどくさいかもしれませんがしっかりと勉強をすれば必ず合格できるので勉強をしましょう。

ケンチクブ:原田