こんにちは、お疲れ様です。岩切です。

12月5日は宮崎市のイオンに子供と2人で行ってきました!

目的は新調して1週間もたってない眼鏡を子どもが壊し、

その修理の為だったので長居はしませんでしたがついでに

子どものスマホケースを買いました(*’▽’)

自分で気に入った物を買ってもらい長い車の移動中でも

ご機嫌の様子でした(笑)

その後日向に帰ってきて姉、姪、弟、母、私、娘と

家族総出でグリーンパークに行き凧揚げとバトミントン、

ボール遊びをしました!

子どもが一生懸命走っても凧がうまく上がらず面白くて

久々にすごく笑いました(>_<)

2歳の姪もすごい速さで走り回っていて楽しそうにしてました。

伯父(私の弟)に手伝ってもらいながら娘も楽しんでいたので良かったです。

その後、家に帰宅して延岡でつくっているピクルスで娘の大好きなコールスローサラダを

作りました。

そのまま食べてもおいしいのにアレンジしても美味しくてリピ確定です(笑)

休みを有意義に過ごした分家事に手をつけてなかったので

夜な夜な家事をしました(>_<)

流石に疲れましたが、、、

休みの日は家事を全て済ませて遊びに行きますが

今回は全てサボって楽しい時間優先でしました。

たまにはこういう過ごし方もありだなと思ったところです。

ケンチクブ:岩切