先週より、最長老?がブログ更新の当番だったのですが

現場に追われている為、ピンチヒッターが更新します!

先週は串間陸上局(南海トラフ地震津波観測網局舎)の

コンクリート打設で応援に行ってまいりました(^^)/

雲一つない抜けるような青空がとっても心地よく、最高の

コンクリート打設日和でした☆

これが仕事が休日のお天気だったらもっと最高なのにな。

この現場に最も長く滞在している原田パイセンは打設前の

水湿しに余念がありません( ^^) _旦~~

冨重パイセンは幸島のパイセン(おサルさん)たちと交信

しているようです。。。( *´艸`)

私も綺麗な海を眺めながら、最近波乗りに行ってないなぁ

と思いつつ、日々の仕事に追われる毎日を重ねていく事が

もっと先の将来の幸せにつながる!と思ったところです。

仕事が好きなのか?遊びが好きなのか?と問われると楽し

みながら仕事をすることが私の流儀ですので、俗にいう遊

びができなくて毎日がつまらない、ということは皆無です!

さぁ、最長老がブログ更新できるようフォローも頑張ろう

と思います(*´з`)

ウチヤマケンチクブ:吉本