本日は日向市春原町で40年間歯科医院をされている

山内歯科医院様の移転新築工事地鎮祭を執り行いまし

た。とてもお天気が良くて地鎮祭日和だったと思いま

す。。。( ^^) _旦~~

ただ、暑かった・・・

今日は帰宅して体重計に乗るのが楽しみです☆

弊社社長が玉串に想いを込めて工事の安全と関係者の皆

さまのご健勝とご多幸を祈願しております。

その中で15%ぐらいはご自身が日曜日に受験する国家

試験の合格もお祈りしているかもしれません!

なんつってー( *´艸`)

この建物を設計しているのは宮崎市にあるメイ建築研究

所宮崎様です。昨年は延岡市内で設計された桜小路クリ

ニックが最優秀景観賞を受賞しました。そのような素晴

らしい建築家が設計した工事に携わることが出来ること

に感謝しつつ、大いに勉強させて頂きたいと思います。

そんなこんなで今年もあっという間に終わりそうな予感

を感じながら、目の前の仕事に直向に取り組んでまいり

ます!!

ケンチクブ:吉本