こんにちは!品田です。

毎日我が子のかわいい姿を見ながら過ごしています。

もうすぐ次女も5か月になります。早く感じます。

 

 

 

先日は私の誕生日の前日に家族に祝ってもらいました。

5人兄弟の内4人が誕生日が近いため姉と一緒になりましたが

母から『何が食べたい?』と聞かれ、長女が好きな唐揚げと

私が好きなサンドイッチをリクエストしたら作ってくれてました。

いくつになっても母の作るご飯は大好きです😊

ケーキも私のリクエストで延岡のモンブランのケーキを用意

してくれていて幸せでした。

 

 

 

 

長女も私の母の作るご飯は大好物なので喜んでました。

この年になっても何が欲しい?と聞かれ物欲もないため

長女に買ってほしいと長女の物を買ってもらいました。

誕生日当日は旦那さんが仕事帰りにケーキを買って

来てくれて祝ってくれました。

ふと内山建設に入社した時は21歳だったなと思い出し、

26歳になったので5年もたっていることに時の流れの速さに

驚きました。

何歳になっても祝ってもらうことは凄く嬉しいですね!!!

ケンチクブ:品田