初めましてが続きますが、初めまして!新人の(と言っても歳とってますが)松田と申します。

昨年、奈良県から宮崎県に移住した神武天皇の逆バージョンです(烏滸がましい)

実は本籍はずっと延岡だったのですが、延岡には住んだことなかったので、人生で一度は住んでおかないとということで移住を決心しました。

写真は自宅から撮影したものです。

星空が綺麗に見えるところに住むのが夢で、晴れた月齢の良い日は星を撮影したり月を撮影したりと楽しんで生活しています。

趣味の写真や動画撮影が高じて年々機材の値段が高騰中・・・

宮崎に移住して驚いたことの一つに皆さん趣味を楽しんで生活しているということ。

こっちは走って楽しそうなところが多そうなのでバイクも欲しい!仕事頑張って、ツーリングクラブに入会しないとですね~

目指せリターン・ライダー

仕事も趣味も頑張ります!

ケンチクブ マツダ