皆さん、こんにちは(^^)/

ウチヤマツーリングクラブ2回目のお出かけを去る10月30日(日)に開催しました。

前回は佐伯方面でしたが、今回は県南に向けての出発。

休みの日の朝は割とグダグダしている私も、遊びが絡むとシャキッと起きます。

会社に10時半に待ち合わせだったので、やや早めに着く様に家を出たものの、

到着してみれば4番手でした(^-^;

今回は前回より2名増えて6名でのツーリング。

全員集まったところで集合写真をパチリ!!

私のバイクは前回の反省点を見直し、ランドセルを1号から2号へ変更。

予備タンクを500mℓから5ℓへ増量しました。

さあ、準備も万端!!

出発進行です。

目指すは高岡町の旧車カフェ「ハードトップ」(^^♪

旧車好きにはたまらんみせですなぁ(^_-)-☆

入口を入って左手にカフェがあり、正面が駐車スペースになってました。

腰がガクガクになりながら、今の年齢を痛感しつつ帰路につきました。

途中、新富の牡蠣屋さんに寄り、都農のコンビニで解散しました。

終日天気にも恵まれ、気持ちのいいツーリングが出来ました。

次回は、メンバーがまた増えて更に楽しくなる事でしょう。

では、またの機会まで、御機嫌よう(^^)/

ケンチクブ 藤井