皆様。私事ですが、5月3日は結婚記念日でした。
ブログを書いてるのは、7月・・・
今更と思われてしまいそう(自分でも思ってます。はい)ですが、
今年で、結婚25周年。その記念と、僕と嫁の、とある事情で
結婚指輪を新たに購入することにしました。

とある事情とは、僕に至っては、15年以上前に指輪を外して洗ってる最中に
排水溝にダイブさせ、紛失という失態。
洗面器の神様が入らっしゃれば
「あなたが落したのは、金の指輪?銀の指輪」
「いいえ。私が落したのはプラチナの指輪です。」と童話世界が現実になる事はなかった(涙)。
嫁については、25年もたてば指も態度も〇くなる。
〇に入る漢字は、ご想像ください。
かと言え、私も決結婚した当時より30キロ以上、成長しており、
もし紛失してなくとも、入らなかったであろうと思う。

25年、色々迷惑をかけた。気づけば親以上に一緒にいる時間を過ごしてる事に驚く。
高い指輪は、買ってあげれなかったけど、注文してお盆前に届くらしい。
もう、排水溝の餌にせぬ様に危険予知!

暑い夏、皆様、体調を崩さぬように。

ケンチクブ:あかぎ