1月も月末を迎え、振り返れば今年に入ってから早1ヶ月が過ぎ去ろうとしておりますが、皆さんはお変わりありませんか?

私事ですが、去年の10月に受講しました1級建築施工管理技士の2次試験の合否発表が本日ありまして、

なんと、受かっちゃいました。(^^)/

自分的には合否が半々の感触だったので、昨日までは何となくドンヨリとした気分だったのですが、

先程インターネットで検索してみたら、あるじゃないですか。私の受験番号が…(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験前2ヶ月間の禁酒も無駄じゃなかった…とテンションアゲアゲになっています。o(^^o)(o^^)o~♪

努力は決して裏切らないんですね~。

ケンチクブ 藤井