先日、九州地方の梅雨明けが発表されました。しかし毎日

のように雷雨・豪雨があり、イマイチ夏が来たなぁと実感

できない状況です。

そんな合間のお天気の良い平日に代休を頂いて朝から至福

の時間を過ごさせていただきました。

私が最高の幸せを感じる瞬間は休日の天気の良い朝に

ガレージでノンアルビールと朝Macを食す時間です。

特に、この罪悪感を感じるほどの塩分がありうそうな

ソーセージマフィンにかぶりついた瞬間、「生きてる」

と実感できるのであります。。。(#^^#)

話は変わりまして、最近我が家の敷地内で野良猫の餌

付けをしている人がいまして、帰宅した時に子どもが

発見した時間を遡って防犯カメラの映像をチェックし

ました。

自宅の2階にあるモニターで朝9時からの映像を8倍

速でチェックします。

すると・・・

餌付け現場を発見!!

ドラクエでいうところの会心の一撃!を食らわせた気

分でした。。。(*’▽’)

至福の休日を終えて翌出勤前の状況はこんな感じです↓

バッグが4つ必要な状況です。私は何屋さん?と自分に

疑問を感じることもありますが、今のところ会社の仕事

に加え、2級建築士設計製図の講師、子どもの小学校の

PTA副会長と3足の草鞋を履いている状況です。

今日からなんと、設計製図講義に新たな生徒さんが来ら

れるということで、ビシビシ鍛えていこうと思います!

もう一度言いますよ?

新たな生徒さん(弊社:社長)をビシビシ鍛えてまいり

ます。。。( *´艸`)

ケンチクブ:吉本