お疲れ様です。岩切です。

前回事務所の作業スペースを広げる目的で

レイアウト作成をしているのを少し紹介しましたが

いよいよ5月29日、30日に改装する事が決まりました!

建築部のメンバーで壁紙などを決めたり机の位置を

どう決めるのかなど話し合ったり凄く楽しみです!(^^)!

まだ施工後を見てないのでafterは見せれないですが

beforeをお見せします!

元々書類庫だったので沢山の書類がありましたが総務の方々

が整理してくれたので何もない状態になりました!

感謝です!

また、土曜日・日曜日で施工してくださる業者の方にも

感謝です!

どんな風に変わっているのか自分がどの配置になるのか

楽しみでワクワクします!

ケンチクブ 岩切