先日の休日にイオンへ買い物に行ったところ、息子

が通う幼稚園の年長さんが描いた母の日の絵が展示

されていました(#^^#)

お姉ちゃんが5歳の時に生まれた息子はどうしても

赤ん坊のころのイメージが拭えずにいましたが、気

がつけば年長さんになっていたんだなとあらためて

実感しました。

因みに、お姉ちゃんが5歳の頃はどんな絵を描いて

いたか探してみると、父の日に描いた絵がありまし

た。

普段はメガネをかけないのですが、花粉症が酷くて

専用のメガネをかけていた私だと思います。

でも、この娘の絵は本気で描いた絵ではありません。

これは娘が年長さんの時に自宅でコピックを用いて

描いた絵です。

当時は漢字など知らない状況でしたが、目に映ったも

のを忠実に描いておりました。

弟君と比較してはいけませんが、どうしても比べて

見てしまう器の小さな親父でございます。。。(^^;

この器が少しでも大きくなるよう、日々精進して

まいります。

ケンチクブ:吉本