お疲れ様です。

ケンチク部の松葉です。

これまで趣味関係のことを語ってましたので、現場について語ろうと思います。

先月の9/24から杭工事が始まり、土工事→コンクリート工事と本格的に工事が

始まりました。

 

 

 

 

 

現在は土工事とコンクリート工事が終わり、墨出しを行ってます。

重要な作業である為、焦らず・確認しながら行っている最中です。

神経は使いますが、やり終えた達成感がたまらなく、この業種でし

か味わえれない感覚だと思い、建設業で良かったなあと思わせられ

ます。これから業種も増え、業者も増えます。竣工するのはもちろ

んですが、一番は無事故・無災害で竣工出来るよう、日々の業務に務めたいです。

最後にオマケですが、現場も順調に進んでいる中、自分の車も順調に

仕上がっているので、このペースで進めるよう頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

ケンチクブ 松葉