こんにちは!原田です
早いもので高校を卒業し内山建設に入社して5年目になりました。
ありがたい事に大きな現場を一人で任せて頂けるようになり
吉本さん・久世さん・会社の皆さんのご協力のお陰で日に日
に成長できていると思います。
現在は延岡の土々呂で森山工業の新工場の現場に従事して
おります。
外装はほぼ完了しており、内装工事を行っております。

 

 

 

 

 

 

 

現場も残りわずかとなりましたのでもう一度気を引き締めて
最後まで無事故無災害で完成させたいと思います。

また、私事ではありますが自分の趣味は釣りで、今までも
ブログに書いておりましたがもう一つ趣味があります。

それは写真を撮る事です!

綺麗な風景・生き物・夜景等、色んな所で写真を撮って
おります。

松田さんみたいに一眼レフカメラで撮っておりません!

ケータイ一つで撮っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもいい写真が撮れましたらブログに乗せたいと思います。

ケンチクブ:ハラダ