こんにちは!マツダです
来る2/10に新規現場の地鎮祭が執り行われました。

 

 

 

 

 

前回施工した北浦の現場とは全く違った条件と設計内容の現場です。
15年ぶりくらいの次席というポジションに内心わくわくしております(笑)

まだ図面も見れていない、言われたままの仕事をするという最低な状況ですが追い付くのはいつの事やら
しかしながら何事も楽しまないとですね。

 

最近子供のサッカーを見に行くことが多く(うちの子はまだまだど素人ですが)

写真の撮影をさせていただいております。

 

 

 

 

 

時間は8時~17時・・・仕事やん
しかしながら喜んでいただいておりますのでやりがいはありますね~
ナカナカハードデスガ

誰にも言っていないし知らないと思いますが、私趣味がありまして

 

 

 

 

フェリーを使って旅をするのが好きなんです。
まぁ!最近のフェリーってすごいんですよ!

 

 

 

 

 

部屋はホテルの様
大分から、別府から、志布志から出て朝起きたら大阪に着いている不思議な空間です。
是非、機会があったら乗ってみてください。
きっとハマりますよ

ケンチクブ:マツダ