どーもー!!ケンチクブトミシゲです。

今回は、休日に門川町の心の杜公園へ出かけました。(^^)/

長女の友達と娘二人にちびっこ1人、私を含め計5人で向かいました。

1月とは思えない暖かさで、ここ最近引きこもりがちだった子供達も

楽しそうに走り回っていました。

 

末っ子の1歳5か月になる息子も娘2人を必死に笑顔で追いかけていく姿に

心癒されました。

ひとしきり遊んだ次女が息子を連れて滑り台へ!

それを横目に走り回る長女達。

子供達それぞれにはしゃぎまわる姿にまた癒され、

癒されまくりの1日でした。

 

日頃から遊んであげることが出来ない分休日は、子供達と楽しい時間を

過ごす時間を増やしていこうと思いました。

 

次は、どこの公園にでかけようかなぁー(^^)

 

ケンチクブ トミシゲ