あけましておめでとうございます。

本年も内山グループ内、内山建設内、ウチヤマケンチクブ

をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年の元日は風も無く清々しい空気の中、綺麗なご来光を

拝み、令和6年がスタートしました。

 

 

 

 

 

 

2024・1・1 am7:15初日の出(松田家と合同にて)

 

穏やかなお正月を迎えた人が大多数だと思いますが、

年の初めに大きな震災に被災された能登地方の皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く、これまでの日常を取り戻せますように。

 

 

 

 

 

 

そんな思いを込めて私のパワースポットである山田稲荷

神社へお詣りして参りました。

 

今年ケンチクブは新たなメンバーを迎えます、また長期

休暇から復帰するメンバーもいて実働で14名体制とな

ります。

 

 

 

 

 

 

一人ひとりが責任感と当事者意識を持って担当する業務

に邁進できるよう、私も全力でフォロワーシップを発揮

する一年になろうかと思います。

これまで以上に、高い技術力、高度な提案力、合理的で

的確な管理能力をメンバー全員で切磋琢磨して、

「いつでも皆さまの隣にいる 頼れるケンチクブ」の

礎を築く一年にしてまいります。

ケンチクブ:吉本