こんにちは

先週の土曜日に次男(中1)の硬式野球(ボーイズリーグ)
九州大会が行われました。
先の宮崎県大会で準優勝となり県代表としての参加で、
これは球団創設以来の快挙です。

当日は天候にも恵まれ少し肌寒い中での試合でした。
試合は1回戦 延長戦の上、劇的なサヨナラ勝ち(サヨナラヒットは息子!!)
2回戦 5回コールド負け(結局、この対戦チームが優勝)
1回戦はとてもしびれるゲーム展開で親のほうが興奮していました。
2回戦は相手が1枚も2枚も上手でした。

小学校からずっと同じチームで切磋琢磨していた仲間が中学生になって
また同じチームで野球をし、ここまで強くなったのには、とても感慨深いものがあります。
お母さんたちは泣いてました!!

この、一瞬、一瞬はこの時しかないことを心に留めて大切にし、
これからも飛躍してほしいと思いました。
ベスト8おめでとう!!

ケンチクブ 蛯原