こんにちは。

建築部の松葉です。

今回も前回の投稿に引き続き、九州各地の旅に行って

参りました。今回で、2回目の企画になります。あと、

どのくらい企画続くかな!!?

それは置いといて、今回は熊本に行きました。熊本県

では、阿蘇山と熊本城に行きました。阿蘇山では、頂

上までは登ることはできませんでしたが、空気も良く、

いい眺めでしたので満足です。

次に熊本城を見に行きました。観賞する時間より、渋滞

の時間が長かったことを今でも記憶に残ってます。です

が、その分とてつもない迫力を感じることが出来ました

ので良かったです。

次は佐賀県に行こうと思います。

次回の投稿もお楽しみに〜。

 

ケンチク 松葉