先週の土曜日に五ヶ瀬町大仁田にて土木工事を

行った風力発電所を見学に行きました。家族を連れて、

というテーマだったのですが我が家の子どもたちは異常

な出不精で、長期休暇には平気で数日間家に籠れるほど

家の中で過ごすことが好きであります。

ということで「会社の遠足があるけど行かないか?」と

誘い、前日にはお菓子も買いに行って子どもたちのハート

を掴んでからの参加となりました( *´艸`)

天気はあいにくの雨でしたが、総勢50名ほどのスタッフ

及び家族が参加して盛況でした。

我が子たちも初めて見る土木工事現場に興味津々、このような

見識を広げる経験が、将来の進路を決めるための糧となれば

幸いです。

この大規模な工事を担当された金丸部長、カッコよすぎます!

今日から貴方を「アニキ」、と呼ばせてください!!

ラッシャー木村か??( *´艸`)

番外編:自分で手を突っ込んでおきながら、少し離れて

この顔を見た瞬間、泣きかぶった息子・・・www

番外編:久世さんから教えて頂いたレシピをベースに我が家

の辛麺を構築、とても高いクオリティで好きな味が再現できました。

番外編:内藤記念館で開催されている藤井フミヤの作品展を

見学しました。藤井ツヨシ(ケンチクブ)ではありませんよ・・・( *´艸`)

家族にとって大変有意義で充実した機会を与えてくだった

関係者の皆さまに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

ケンチクブ:吉本