先週末は全体会議で久しぶりに一堂に会して会議に

参加するので、バイク乗りは愛車で通勤しよう!と

心地よい春風を感じながらバイクに乗って建設会館

へ向かいました。2~3台でもバイクが集まると、

楽しい気分になりますね!

全体会議後は全員でお花見です

美味しいお弁当に舌鼓を打ちながら、綺麗な桜に

ポカポカ陽気、会話も弾みます

 

ツーリングクラブメンバーで話をしていて、最近

東郷町で見かけるようになったバイカーズカフェに

行こう!となりました(#^^#)

こんなに近くにこんなにご機嫌なお店があったとは?!

手作り感のあるオシャレな店内

愛車を眺めながらコーヒーが飲める席に座りました

いい歳したおっちゃんたちが女子会のようにはしゃいでます・・・

特製レモネードは初恋のような酸っぱさだったようで( *´艸`)

最年長のおっちゃんは「ラテ」だそうで・・・

他のバイカーとも交流しながら楽しいひとときを

過ごすことが出来ました

因みにお店の名前はbikers_cafe_d.j.i

うちの中島君の名前はdaijin・・・まさに、彼のために

作られたようなお店です!!

次回はぜひランチツーに行きましょう。。。( ^^) _旦~~

うちやまツーリングクラブ:吉本