12月11日、快晴の日曜日に第3回ウチヤマツーリング

クラブ走行会を開催しました!

今回の参加車は12台!会を増すごとに台数が増えてきて

おります(^^)/

今回の目的地は近場でランチを、ということで女子力の高い

大仁さんが発見したカレー店を目指すべく西都市へ!

 

目的のお店は予約で満席のため断念

西都市中心部をさまようことに・・・

孝雄さんの後ろ姿、キマってます!!

パッと見近寄りがたいビジュアルの卓也君

首と顔の幅が同じなのが私のツボに入りまくりでした( *´艸`)

そしてマスク小さい!www

リサーチを続ける大仁さん、いつもみんなの撮影役をして

くれてありがとうございます!

やっとランチにありつけます

サッカー好きな店主のようです

特製カツカレー美味しかったです

このお店でも楽しいエピソードがありました( ^^) _旦~~

腹ごしらえの後は帰り道に新富魚貝へ寄り道です

孝雄さんのバルカン(1500cc)イカシテます!

恒例となった藤井さんによるセルフ給油・・・(*´ω`*)

41年間、国道沿いで回り続けたドラム缶ですがモーター

の調子が悪いようで今はお休み中とのこと

今回も事故や怪我無く全員が安全運転で帰還することが

できました!

お疲れさまでした!

ウチヤマツーリングクラブ:吉本

(ライダー募集中!!)