先日の日曜日は今年2回目のウチヤマツーリングクラブ

の走行会を行いました

今回の目的地は宮崎市高岡町に1年前にOPENした

旧車カフェ「ハードトップ」さんです!

AM10:30に本社に集合、目的地へ向けて出発~!!

水先案内人は黒卓君、まぁ~よ~道をしっちょるわ( ^^) _旦~~

2番手は大仁さんの専属になりつつある取引先の清家さん

です!彼はどんなバイクでも直せてしまう凄腕の持ち主です

3番手は吉本です、行きも帰りも大臀筋が悲鳴を上げて

おりました・・・(*_*;(加齢+運動不足)

4番手は藤井さん、前回の経験を踏まえ進化を遂げました

①ランドセル:赤(娘さん)→黒(息子さん)

②燃料予備タンク:500cc(0.5ℓ)→5000cc(5ℓ)

もう怖いものなしです!!!!

5番手は大仁さん、今回もみんなの写真を撮って頂き

誠にありがとうございますm(__)m

6番手(最後尾)は新入社員の仲本君、黒卓君の同級生

でもあります(^^)/

目的地のカフェは「どこで食事するのだろう?」と迷う

ぐらい、遊び心満載の空間でした

数あるメニューの中から鉄板焼きそばとおにぎりをいただき

ました 素敵な雰囲気と楽しい仲間がいると何を食べても

美味しいですね♪

外の遊具も充実していてお子ちゃま連れでも十分に楽しめる

ナイスなカフェです!

この日は天気も最高で走りながら感じる風も気持ちよかった

です(#^^#)

帰りは佐土原から国道に出て少し寄り道

国道10号線沿いにある新富魚貝さんにて牡蠣を調達!

ここで売られている牡蠣は味が濃厚で私のイチ推しです☆

今の時期はまだ身が小さいので年末以降が超オススメ

私はB品(キズ有り)の牡蠣1.5kgを¥500-で購入して

大満足☆

都農町のコンビニで16時前に解散しました

無事に自宅に帰り着いたのでガレージで一杯(*´ω`*)

充実した休日を過ごすことが出来て一緒に走って頂いた

皆さまに感謝!!

次回は美味しい唐揚げを求めて大分県竹田市へ行く予定です

ウチヤマツーリングクラブ:吉本

内山グループの社員さん、また、取引先の方でバイクに

乗られる方はぜひ、ウチヤマツーリングクラブへ!