10月に入り朝晩が肌寒くなってまいりました

秋の深まりを感じる今日この頃です

延岡では秋の風物詩 鮎やなで鮎料理の提供が

始まりました 私は一年に一尾食すれば満足できる

ので近々行ってみようと思います

さて、昨日は子どもたちが通う小学校の運動会が

行われました

数日前の天気予報では雨でしたが、ギリギリ晴男の

異名を持つ(自負している)私の神通力により?

無事開催されたことを嬉しく思います

ウィズコロナになってから全てのプログラムが午前中

で終わるようになり、お弁当を準備する手間が省けたと

保護者の方々は喜んでおりました

学校内で家族で食べる弁当が美味しかったなぁ・・・

限られた時間の中でしたが、子どもたちの元気な

姿がたくさん見られて充実した一日でした!

 

ケンチクブ:吉本