今回、写真が少なすぎてブログに書くことがない(゚Д゚;)
と思いながら、絞り出した写真について
ブログを書くことにしました(;´▽`)

絞り出した写真がこちらです

これはただの変顔ではないのです
タイトルにもなっている世界一ブサイクな深海魚の真似をしてるんですね(^^)/

ここで気になるのが、その世界一ブサイクな深海魚の写真ですよね!?
気にならない方もどうか見てみてください( ´∀` )

その写真がこちらです!!

どうですか?ブサイクですよね( ´艸`)
これを子供の前で私がすると「ママ、ブサイク~」と小馬鹿にされるので
やってと言われない限りやらないようにしています💦

「ママ、ブサイク~」で思い出したのですが
最近、子供がいらいらしだすと暴言を吐くようになりました
最初は、余裕がない時に言われると腹が立って
言い返していたのですが
最近、いい返し方を習得しましたので
それを紹介して、おしまいにしようかなと思います

その返し方とは、、、
【暴言みたいな口調で普通のことを言う】です
例えば、ダイオウイカ~( ゚Д゚)とか言うと、魚~( ゚Д゚)とか返ってくるんですよね(笑)

それを繰り返していると、だんだん子供も笑顔になって何にイライラしていたのかも
分からなくなっていくのかな?と私は思います

お子様がいらっしゃる方で、子供が暴言吐くことがあれば
ぜひ試してみてください♪

ケンチクブ:笠原