こんにちは。
建築部の原田です。
なにを書こうか迷い、新しく出来た趣味について書きたいと思います。
私は約三週間前に車を納車しました。
車種はトヨタのカローラツーリングという車です。
元々私は、親の乗っていた車を貰い乗っていたのですが、色々あり壊れてしまったので新しく車を買うという話になり
元々は違う車を買う予定だったのですが納車に時間がかかると言われ、車のカタログを見ながら候補を決めたら候補の中で最短で来るのがこの車だったのでこの車にしました。
車はあまり興味がなく移動で使えればいい程度だったのですが、いざ新しく来た車に乗ると運転もしやすく快適でついついドライブしていたら、気づいたら約3週間で3000KM以上移動していました。(笑)
車のカスタム用品を買ったり、最低1週間に1回は手洗い洗車をするようになったり、新しいおもちゃを買ってもらった子供のように大事にしていますが、慣れてしまえば適当に扱ったっり乱暴な使い方をしてしまい壊れたりしてしまうので、慣れても存外に扱わず大切に乗っていきたいと思います。
ケンチクブ:原田