半月ほど前になってしまいましたが、地元日向市の細島の港町でお祭りがありました。

以前は太鼓台を担いだり(超昔の事です)、バンドで参加したりしていたお祭りですが、

ここ2年程はコロナの影響で中止になっていました。

「今年はやるよ!!」「お前たちも出るとぞ!!」と、先輩からお話がありまして、

7月16日(土)、17日(日)の2日間、思いっ切りお祭りに参加してきました。

何故か私はステージ音響の担当になっておりまして、2日間とも音楽をかけたり、

バンドの音響やったりしてました。

2日目も日が暮れ始め、祭りの終わりが近づいてきた頃に、

「やりますか(^_-)-☆」との流れになりまして、

いよいよ我がバンドの出番です。

 

 

やっぱりバンドは面白いですなぁ(>_<)

約2年半ぶりに人前で演奏してきましたよ。

これから夏本番!!

8月は宮崎市の方で出演依頼があったので、

ちょっくら行ってきます。

ケンチクブ 藤井