ケンチクブのシニアの方々がなかなか更新しないので
吉本がフライングします!
先月のGW休暇中に「ウチヤマツーリングクラブ」の
第1回目のツーリングに参加しました♪

朝9時に会社に集合~吉本宅で合流して佐伯市へ向かい
ました
メンバーは土木部の大仁さん、卓也君、建築部の藤井さん
、吉本の4名でした(随時メンバー募集中です!)
国道10号線を北上しますが、カーブが多くて攻める
(倒せる)人にはとても面白いコースだったと思います
私は最後尾でついていくのがやっとの状態でした(^^;
ヒヤヒヤしながら「海の市場〇」へ到着!ちょうどお昼時
で海鮮ちらし寿司をGET!

痩せるための糖質制限を解除して味わいました( ^^) _旦~~
それから藤井さんのランドセル落下事件を経て佐伯の名店
「白龍」さんで2回目の昼食となりました

もうね、最高でしたね
次回は最初から細麺で注文してみよう!!
その後帰路につきますが、往路とはコースを変えて
蒲江経由で北浦を目指すのですが、ここで藤井さんの
ガス欠事件が発生!

見た目に拘ったバイクなのでタンク容量が4Lしかなく、
どこかで給油しなければ予備の燃料では持たないとのこと

北浦のガソリンスタンドに行くも店主不在!たまたま
知人のとこだったので連絡を取り醤油ちゅるちゅるを
借りて、私のタンクから燃料補給を行いました

夕方前には無事延岡に帰りつきました。。。(^^)/

自宅で待っていた息子とガレージで乾杯して私の
ツーリングは完了しました☆

ウチヤマツーリングクラブの皆さま、大変おつかれ
さまでした!また行きましょう!!
※随時メンバー募集中です(#^^#)

ウチヤマツーリングクラブ:吉本