どーもーお久しぶりです。冨重です。

ようやく試験も終わり、充実した日曜日にしたいと思い今回、家族で高千穂で三社参りしてきました。(^^)/

まずは、高千穂神社。

久しぶりにお参りしました。御神木が歴史を感じさせ

『あー人間ってちっぽけだなー』と心の中でぼやく自分がいました。(笑)

八大龍王水神にお参りしました。

ここの御神木は、龍の形していることで有名らしく形が歪で神秘的で、水神様だけあってお水がめっちゃ美味しくて

ペットボトルで4リッターお持ち帰りしました。(^^♪

最後に、天岩戸神社西本宮にお参りしてきました。

三社参りして心と体が清められました。

来週から、また新たな気持ちで家族のために

頑張っていこうと思える一日でした。(^^♪

皆さんも三社参りしてみては(^^)/

 

ケンチクブ 冨重