昨年の10月20日より着工した S造平屋建て

延べ面積693.10㎡の建屋が予定通り完成しました!

軒の高さが9メートルもあるので 通常の高さでいけ

ば3階建ての建物と同じボリュームとなります。

仕上げ材や色について、お施主様が全て即決してくだ

さったおかげでとてもスムーズに工事を進めることが

出来ました(#^^#)

現場を担当する私の未熟さ故に 工事中はお見苦しい

ことがあったかもしれませんが、質の良い建物を工期

内に絶対に納めることを命題に この工事に取り組み

ました。

ですので 私はこのお施主様のコーポレートカラーで

作られたシンプルな仕上がりがとても気に入っており

ます!

これからチップ製造の機械が入り、月末前には法定検

査を受けて稼働します。

その工場としての仕上り、夜の照明をともした状況も

記録に残したいと思います。

現場がお休みの時に、私が設計から携わっている建物

に子どもたちを案内しました。(安全を確認の上)

大人になった時にまた見てもらって、「あの頃父ちゃん

はこんな建物を創っていたんだなぁ」 と想いを馳せて

もらえたらいいなと思います( ^^) _旦~~

そんなカタチに残る仕事が出来ていることに感謝!!

ケンチクブ:吉本

ケンチクブでは一緒に働く仲間を募集しています!

未経験でも親切・丁寧に指導します( ^^) _U~~