原田君、今年から社会人として右も左も分からない環境の中、

不思議キャラを貫いて年末まで乗り切りましたね!現場では

テキパキと良い動きをしていました、来年もその調子で日々

是新の境地で邁進しましょう!!

たまには釣った魚持ってきてね( ^^) _旦~~

岩切さん、今年の年末から建築部に来ていただき、各現場の

安全関係書類を纏めていただきとっても助かっております!

来年は書類と並行して建築の知識も増やして最強の技術者を

目指してまいりましょう!!

ケンチクブの親方としても期待しています( ^^) _旦~~

富重さん、木造建築現場の代理人として針の筵の上に正座

をしている気分で毎日を過ごしていることと思います。

しかし、この状況もずっと続くわけではありません。この

現場が終わったら・・・あら不思議!世の中の全てが快適に

感じるはずですよ~!あと少しです、頑張れ!!

赤木さん、いくつも案件が重なりやけ酒でも飲んだろかい!

と思っていた時に素晴らしいタイミングでComebackを果た

してくれて本当に助かりました!来年もお互いに助け合って

まいりましょう!!いつか一緒に飲めますように・・・☆

幸島のお猿さんと仲良くしてくださいね~( ^^) _旦~~

蛯原さん、常に冷静なのか?それとも鈍感(笑)なのか?

んなこたぁどうだっていいじゃん!って思えるほど一緒に

飲むんでいて心から楽しいと思えましたwwww 来年も

「付加価値」「ドライアイス」「人」「4万円のバット」

「どうやって子どもに英語をしゃべらせるか」をテーマに

一緒に追求してまいりましょう!!( ^^) _旦~~

藤井さん、慣れない業界でのお仕事は毎日が大変だったと

思います。個人的に話せば話すほどいろんな人生の引出し

を持っている藤井さんは魅力的です!今年はbourbonの

美味さを教えてもらいました!来年は何を教えてもらえるか?

楽しみにしています!!( ^^) _旦~~

津野さん、どんな場面でも津野さんがいる空間はいつも

明るくなりましたね!来年は何人の人の心の扉を開ける

でしょうか?多少の無理をしつつも無茶はせずに健康で

長生きしてください!おじいちゃんへの年賀状みたいに

なってしまった・・・( ^^) _U~~ 頼りにしています!!

私が担当する現場では年明け早々より鉄骨建て方の準備

万端となっております。今年を振り返ってみますと素敵な

お施主様達に恵まれて、心強い仕事仲間と取引先に恵まれ

て、安心してついていける社長に恵まれて、とても幸せな

2020年でした!

来年も「宮崎になくてはならない会社」の一員としての矜持を

もって、難しい仕事ほど失敗を恐れず果敢に情熱を持って挑戦

していくウチヤマケンチクブを宜しくお願いいたします。

良いお年を(^^)/

ケンチクブ:吉本