こんにちは。(^^)/
渡川発電所の工事が12月17日より始まりました。

皆さん、渡川って場所知ってます?
住所は日向市なのに、
『ここはどこ?』
って言いたくなる様な山間地で、
携帯もDoCoMoしか繋がらない秘境と呼ぶにふさわしい所です。

今年になって、この現場2回目なんですよ~(+o+)
前回は春先から夏にかけての暑い時期、
今回は寒すぎて死ぬんじゃないかって思ってしまう
毎朝氷点下続きのこの時期に現場担当になってしまいました。

現在、外部にある既設基礎の解体工事を行っており、
下請業者さんにたくさん手伝ってもらいながら業務を遂行中です。

今年もあと少し。
頑張って参りましょう。

ケンチクブ 藤井