以前にブログで地鎮祭開催を紹介いたしました、

㈱アコン様 新社屋新築工事 は、あっという間に

基礎工事も終わり、建物の骨組みである鉄骨組立を行っております。

国道沿いで、「見たことあるよー」って方、挙手をお願いします!

3分の1ほど鉄骨の組手が終わっており、残りの鉄骨の組立が終わると、

見たことあるよー って挙手の方も増えるかと思います。

鉄骨を組立てる職人さん、鳶(とび)の方たちは今回愛知より来てくださってます。

高所も恐れない強心と、作業で鍛え抜かれた肉体は、

アイアンマン・鉄人 と呼ぶに相応しい方々で、

イカツイ・・・いや!

頼もしい!

このように幾多の協力会社様と職人さんとで、喜んでいただける建物の完成を目指しております。

「数十年後も地図に残る建物を」 「今日もご安全に」

ケンチクブ:赤木

次は、エビハラさーーん。出番ですよ!