建築・土木工事なら宮崎県日向市の株式会社内山建設

内山建設

建築・土木工事なら株式会社内山建設  >  社長ブログ  >  2か月ぶりのブログ更新

社長ブログ

2か月ぶりのブログ更新

2012年8月20日

思えば約2か月も このブログは更新していなかった。
フェイスブックは たまに更新していたが・・・

フェイスブックは 意見は書かず 、ただ その日の出来事で面白そうな写真を
アップするだけのもの。
なんか このフェイスブックの更新も 少し マンネリ化している気がしないでもない。
個人の日々の出来事の更新を 見て そんなに面白いのかなあ という感じ。
(それでも なぜか ために更新しているが)

 

さて、なぜ ブログ更新を 止めていたか?

答え  単に 忙しかったから。

そして しばらく止めていると  更新するタイミングをなかなか掴めなかったから。
それだけです。

 

確かに、 ここ2か月ほどは 本当に めちゃくちゃ 忙しかった  ような気がする。
目の前の案件処理に追われて 朝から晩まで 走り回っていた。

気が付いてみれば  なんだか 会社の代表者というよりか  部署の責任者みたいな
仕事をしている機会が結構多かったように思う。

数字は そこそこ残せてはいるが  果たして これでいいのだろうか???

 

もっとも、数字好調といっても、関連会社の業績は 未だ低迷している。
こちらの会社の経営は 少し散発的なアプローチが多く、数字が残せていない。
多分、本腰入れて 根本的な切り口で臨まないと 前進はしないだろう。
スタッフも大幅に一新し、新しい船出といったところ。
またまた 忙しくなりそうだ。 否、忙しくしなくてはいけないだろう。

 

それにしても 最近の天候は 本当に おかしい。

自分の頭、感覚が鈍ってきたのかもしれないが、
これまでに こんな へそ曲がりな天気の変わり様は 経験した覚えが無い。
間違いなく  異常気象が 地球を襲っている気がしてならない。

と  降りしきる雨と雷の中、 ひとり  誰もいない会社で ブログを書いている自分が

なんとも 言えず 空しい  不思議な気分である。

カレンダー

2017年6月
« 5月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

最新の記事

このサイトのトップへ

© 2017 建築・土木工事なら宮崎県日向市の株式会社内山建設. All rights reserved.