建築・土木工事なら宮崎県日向市の株式会社内山建設

内山建設

建築・土木工事なら株式会社内山建設  >  新着情報 > 講演会「スカイツリーを建てた男」

詳細

講演会「スカイツリーを建てた男」

2017年7月21日

㈱内山建設で毎年開催している安全大会で行っている講演会ですが、今年度は東京スカイツリー建設で
一番危険を伴う鳶職のリーダーとして従事された多湖弘明氏を東京よりお招きします。
会社関係者だけに聴衆を限定するのはもったいないという観点から、
今回は広く窓口を開放した形で講演会を開催することに致しました。

詳細は以下の通りです。

 

●日時 平成29年7月29日(土) 13時~14時50分

●場所 日向市中央公民館 ホール

●講師 多湖弘明氏

【講師よりメッセージ】

現在ではテレビや雑誌に取材を受けるほどのとび職人ですが、学生時代は自分の将来についてまったくわからず、
何をどうやって考えたらいいのかもわからなかった落ちこぼれでした。
そんな鳶職人が20年かけて自分の生き方や夢をみつけ、
自分らしく生きるとはどういうことかに気付くまでの実体験をお話します。
また、これまで携わった現場の貴重な写真もご紹介します。

事前受付を行っているので参加を希望される方は下記連絡先までご連絡下さい。

内山建設 担当 大山:0982-57-4833

tagohiroaki

このサイトのトップへ

© 2017 建築・土木工事なら宮崎県日向市の株式会社内山建設. All rights reserved.